新着記事

加藤浩次 「殺す気かって」木綿のハンカチーフ熱弁

14日、女優・上白石萌音さんが出演した「スッキリ」で、MC加藤浩次さんが上白石さんの美声を絶賛する一幕がありました。
女優や声優としても話題作で活躍しながら、アーティストとしても活動する上白石さん。
「選曲がめちゃめちゃいい!どれだけオヤジを殺す気かって話だよね」と、世代にドンピシャな曲の数々に声を大にしてコメントしました。
そして、「テレビ尺の問題が」と上白石さんが申し訳なさそうな表情を浮かべると加藤さんは「テレビ尺なんて超えちゃえばいいんだよ!」と加藤節を披露してスタジオを盛り上げていました。
その後、上白石萌音さんが同曲を披露するとその背後で小さく手拍子し、パフォーマンスが終了すると「優しい気持ちになってくるよね」と上白石さんの美声に癒された様子。
上白石さんの美声と合わせて、お気に入りに1曲を聞くことのできた加藤さん。
加藤さんの興奮はその後も収まらず、「『木綿のハンカチーフ』1番しか歌わなかったから。この後、2番、3番、4番まであるのよ?」、「4番まで全文で聞いてほしい」と終始、「木綿のハンカチーフ」を語り尽くしていました、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
和田アキ子 西村大臣“ソフト恐喝”でも甘い?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!