新着記事

戸田恵梨香 永野芽郁いわくつきの水10枠に汚名返上?

水曜ドラマ枠を“いわくつき”にしてしまった日本テレビは、今度こそ役者を大事にできるだろうか。
そんな心配がよぎるのが、日本テレビが力を入れている、戸田恵梨香&永野芽郁のW主演作『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』だ。

通称『恋ぷに』は、全9話に特別編1話で放送された、綾野剛と石原さとみがW主演したラブコメディだ。
ビッグな2人を主演に迎えた上に、渡邊圭祐や大谷亮平、今田美桜など今をときめく役者が脇を固めていたのだが、脚本が悪いのか、企画そのものがよくなかったのかファンタジーすぎる破天荒なストーリー展開に「宝の持ち腐れ」「石原さとみと綾野剛じゃなきゃ見てなかった」などと酷評されていたのだ。
今回の『ハコヅメ』も、役者陣はこのうえなく豪華である。

川合と藤が勤務する交番の“ハコ長”伊賀崎秀一役にはムロツヨシ、藤の同期である刑事課の源誠二役に三浦翔平、そのペアっ子となる山田武志役に山田裕貴、刑事課の紅一点・牧高美和役は西野七瀬が務めている。
そうそうたるメンバーを“再び”揃えてきただけに、『恋ぷに』の苦い記憶もつい蘇ってしまう。

完全オリジナルストーリーだった『恋ぷに』と違い、『ハコヅメ』は原作モノだ。
内容はある程度担保されているものの、はたして第2話以降どうなるか。
「役者頼みの水10枠」と言われないように、日本テレビには『ハコヅメ』で汚名返上してもらいたい、と日刊サイゾーが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原和博 12年ぶりの復帰で解説者としての今後に期待 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!