新着記事

藤田ニコル や中尾明慶も..”高級車ブーム”か!?

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、密を避けるために自動車を購入する人が増えているという。
そして、ここに来て芸能人たちがこぞって自慢の〝愛車〟をファンに披露するケースが急増し、大きな話題になっている。
6月20日には俳優の池畑慎之介が自身のブログを更新。
また、魚類学者でタレントのさかなクンは、昨年11月に『【愛車公開!!】さかなクンとドライブ』と題した動画を投稿。
「エンジン音が大好きで。喋っているような。かわいらしい見た目なんですけど、エンジン音の荒々しさがいいですね」などとコメントし、愛車の2tトラック、三菱ふそう・キャンターを公開した。
愛車の71年型のビンテージカー、クライスラーのプリムス・バラクーダとの2ショット写真を披露している。
タレントの小島瑠璃子は6月3日放送の『ダウンタウンDX』に出演し、愛車であるイギリスの高級車ジャガーを披露。
また、タレントの藤田ニコルは今年5月に免許を取って初めて新車を購入する様子を動画に投稿。
ベンツのGLBを購入する様子を紹介した。
かつては芸能人が愛車を披露するのはかなりのレアケースだったが、突如発生した、この愛車自慢ブームの原因はなんなのだろうか。
愛車への思い入れを強く語れば、「もしかしたら自動車会社からCMオファーが届くかも?」などと目論んでいる芸能人も一定数いるのかもしれない、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 巨乳好き山Pも釘付け!!の圧巻バスト | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!