新着記事

小山田圭吾 女性関係でバレる重大事項とは

コロナ「第5波」襲来が確実視されても強行される東京五輪。
15日には「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」開会式および閉会式のクリエイティブチームのメンバーが発表され、開会式と閉会式ともにショーディレクターを小林賢太郎、音楽監督をFPMの田中知之が務め、開会式は「コーネリアス」小山田圭吾らが楽曲を担当することになった。

「一部スポーツ紙などでやんわり報じられましたが、あまりにひどい内容に各社自粛規制し、薄めて報じたそうです」とはワイドショー関係者。
同誌のコラムのタイトルは「いじめ紀行」で、早くも担当編集者の悪ノリが全開。
同誌で小山田は謝罪の言葉を口にするわけでもなく「体育倉庫でマットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんなことやってたし、跳び箱の中に入れたり」と、最後まで得意げに語っている。

今回その小山田がよりによって東京五輪に関わることがわかり、その時見た人たちが一斉に声を上げたのだ。
スポーツ紙記者の話。
すでに組織委員会が掲げる感染の“バブル方式”は破綻し、コロナ陽性反応が出た選手が自由に選手村を出入りできていたことが発覚。
想定の甘さは今に始まったことではないだけに、小山田の“身体検査”もザルだったのだろう。
最近のアー写を見る限り、小沢健二のような若々しさをキープしているように映るが、関係者によると「屋内でもお気に入りの帽子を外さない」という、とトカナが報じた。

小山田圭吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
おかあさんといっしょ まことお兄さんは新米パパ!? | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!