新着記事

櫻井翔 ラウールへの「助言」が意味深?

7月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にSnowManのラウールが出演。
大先輩である嵐・櫻井翔から振る舞いについてアドバイスされたものの、助言ではなくラウールに対する注意だったのではとして、一部ファンの間で物議を醸している。

まだ18歳であるラウールの悩みを大先輩に聞いてもらおうという話の流れになり、ラウールは自らを「めちゃくちゃ陰キャラ」だとし、「とにかく人見知りをしてしまう」「お喋りがとにかく苦手」と悩みを打ち明けた。
これに櫻井は「コンサートのオンステージでめちゃめちゃ輝いていればそれでいいから、別にほかはそのまま人見知りでもいいから、っていう人は多いと思うんだけど」と前置いた上で「最低の礼儀はあるから、それだけは守ったほうがいい」と神妙なトーンでアドバイス。

ラウールが「はい、もちろんもちろん」と頷く中、櫻井は続けて「“オンステージさえよけりゃいい”に引っ張られて、本当にそっちだけになっちゃう人とか、たまにいるけど。無礼とか失礼まで忘れちゃって、“そっちだけやっときゃいいや”は絶対にないから」と、たとえ人見知りであっても、“ステージの上でだけ頑張っていればいい”という態度は礼儀を欠いており、よくないと語った。
これにMCの有吉弘行は「ドラマとかステージだけで、番宣はもうみたいな奴もね、いるからね」と言い放ち、櫻井が同意していいものか返答に困る中、有吉は続けて「最低限やってくださいよ!」と不満をこぼして共演陣を笑わせていた。

2020年10月23日に生配信されたSnowManのデビューライブ『SnowManASIATOUR2D.2D.』では「SnowMan、ジャニーズ、正直歌もダンスも素人みたいなもんです」と発言したとされ、「他のジャニーズの先輩に失礼」と物議を醸した。
また、雑誌「Myojo」のInstagramで昨年10月、編集部が用意した焼肉弁当をおいしいと食べている渡辺翔太に対して「おいしいけど、オレ結構ドシッときたなぁ。年寄りはもっとくるんじゃないの」と毒舌を吐いていたというエピソードが紹介され、“年長者に対する敬意がない”として批判が集まったことも。
櫻井からのアドバイスを真摯に受け止めていた様子のラウール、と日刊サイゾーが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村文乃 のファン対応が神すぎる!と話題に | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!