新着記事

スカイピース 解散ドッキリに悪質の声

2人組人気ユーチューバー・スカイピースが15日に行った解散ドッキリが物議を醸している。

動画冒頭で、テオくんが「スカイピースは、解散します。ホントに急で、ホントにすみません」と解散を報告した。
解散は即座にネットニュースになり、動画では2人がこれまでのスカイピースについて語ったり、かつてのライブ映像などが流れたりなど、ファンにとっては感動的な動画となっていた。
しかし、動画終盤になってテオくんは突然、「スカイピースがもし解散したら、という動画を作ってみました」と告白。

ネットやコメント欄にはファンからの安堵の声が集まっているが、一方では「新手の詐欺」「やってること悪質」「ユーチューバーどんだけモラルないんだ」といった批判が相次いでいる。
「スパチャ分以上奢ります!!!スパチャくれたリスナーさんにもそのくらいの物返すつもりでいきます!」とコメントしている。
ドッキリの代償はあまりにも大きかったようだ、とリアルライブが報じた。

スカイピース – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 「ガッキー結婚しちゃった‥」笑いと涙誘う演技 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!