新着記事

斎藤ちはる コロナ陽性を受け、羽鳥へのツッコミが..

昨日、体調不良を理由に進行を担当している「羽鳥慎一モーニングショー」を欠席していた斎藤ちはるアナウンサー。
21日の放送で新型コロナウィルスに感染していたことが明らかになったと、MC羽鳥慎一アナウンサーが説明するシーンがありました。
しかし、羽鳥アナの説明に視聴者からツッコミに嵐が。
21日、「羽鳥慎一モーニングショー」で昨日の放送を体調不良で欠席していた斎藤ちはるアナウンサーが、新型コロナウィルスに感染していたことをMC羽鳥慎一アナウンサーが説明するシーンがありました。
この日のオープニングで、「斎藤さんですけども、昨日発熱してPCR検査をした結果」と斎藤アナが新型コロナの陽性反応が確認されたことを明らかにした羽鳥アナ。
「しばらくお休みさせていただきます」と今後の活動について言及すると、「で、今熱下がってるということですけども39度くらいいったということなので、やはりかなり辛いようです」と斎藤アナの容体についても詳細を視聴者に伝えました。
同番組の出演者からは初めて確認されたコロナ陽性者。
そのことに羽鳥アナは「斎藤さんも、普段からしっかり感染対策をしていたんですけれども、それでも感染ということになりまして。もはや、誰がどこで感染してもおかしくないという状況であります」と、斎藤アナを気遣うコメントを口に。
斎藤ちはるアナウンサーのコロナ陽性について、斉藤アナの容体と濃厚接触者の有無を伝えた羽鳥慎一アナウンサー。
しかし、厳しい声が寄せられた21日の「モーニングショー」のような事態は他局の情報番組でもあったのだとか、とQuick Timezが報じた。

斎藤ちはる – Wikipedia

こちらもチェック!
村西とおる “セクシービデオ”への熱意に拍手喝采 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!