新着記事

とんねるず 不仲というか‥“奇妙な距離感”

『とんねるず』石橋貴明が離婚を発表したことについて、相方の木梨憲武がコメント。この様子が、かねてからウワサされている〝不仲説〟を「払拭した」「さらに深めた」と波紋を呼んでいる。
離婚が発表されたのは7月16日の夜。
石橋が運営するYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で、テキストをスライドさせるかたちで報告。
そして翌朝の早朝、木梨は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『土曜朝6時木梨の会。』に登場すると、ゲスト出演していた『サンドウィッチマン』に促されるかたちでこの件についてコメント。
離婚については石橋から直接連絡を受けておらず、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のディレクターをしていたマッコイ斉藤氏から事前に報告を受けたと明かす。
そして「基本的に言えることは、俺らはガキじゃないから。もう60、70だから。新しいシリーズが始まったということだけですよ」と話す。
また、すっかり共演しなくなった石橋との再共演については「そのうちとんねるずの音楽が、秋元さんが書いて、貴さんと歌う感じだったら。曲ができれば、ライブもやりたくなりますから、きっと。そのうち貴さんと新曲も出てくるかも。貴さん、リーダーだから」と話している。
「石橋と木梨の〝奇妙な距離感〟が話題になったことは、これまでに何度もあります。代表的なのは、2011年の木梨の誕生日パーティーでのできごと。この会には、サプライズゲストとして石橋が登場。レギュラー番組で定期的に顔を合わせていた2人ですが、木梨は石橋の登場に感動して涙目に。実は石橋はこれまで、照れくささから一度も木梨の誕生日を祝ったことがなかったらしく、木梨は初めて祝われたことに感動したようなのです」
『とんねるず』の仲は、なんとも形容しがたいものであるようだ、とまいじつが報じた。

とんねるず – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット リアル6秒クッキング!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!