新着記事

古市憲寿 小倉智昭との絡みに視聴者大興奮!!

昨日、開会式に先駆けて国内各地でスタートした東京オリンピックの各競技。
22日、「めざまし8」が東京オリンピック情報スペシャルキャスターに就任している小倉智昭アナウンサーとスタジオの中継を繋げると、かつての天敵である古市憲寿さんとの再会を果たすことに。
22日、昨日からスタートした東京オリンピックの競技を特集した「めざまし8」で、東京オリンピック情報スペシャルキャスターに就任している小倉智昭アナウンサーが登場。
この日、昨日女性ソフトボールの日本・オーストラリア戦が行われた会場から情報を伝えた小倉アナ。
これに出演者らは苦笑、古市さんと付き合いの長い小倉アナは「古市はね、オリンピックに関してはほっといていいから」とあきれた表情を浮かべました。
しかし、古市さんは「なんか週刊誌によると『ホスピタリティチケット』2000万円分買ったのに、無駄になって落ち込んでるってニュースを見たので」と小倉アナへ追撃すると「いや別に全部取られるわけじゃないから」と、痛い情報に冷や汗をかかされていました。
小倉智昭アナウンサーとの再会に、週刊誌の情報で歓迎した古市憲寿さん。
古市さんの指摘通り、小倉アナは東京オリンピックのために特別なチケットを用意していたのだそう。
先日、スポーツ紙で報道された小倉アナのチケット事情。
「とくダネ!」終了からおよそ4か月、東京オリンピック情報スペシャルキャスターとして戻ってきた小倉アナ。
名物コンビの復活に視聴者も歓喜したようです、とQuick Timezが報じた。

古市憲寿 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 に永島優美が喝!一体なぜ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!