新着記事

クロちゃん コロナ感染で重症化が心配される理由

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

所属する松竹芸能が7月19日に報告している。
松竹の説明によると、クロちゃんは18日夜に体調の違和感と悪寒を感じ、体温を測ると37.5度の微熱があり、PCR検査で同日深夜に陽性との診断結果が出たという。

過去には、医師からの食生活改善要請に対し、ヘルシーな食事への切り替えやウォーキングの習慣化などを“ウソ報告”していたことも発覚しているクロちゃん。
どうか1日も早く元気に復帰する姿を見たいところである、とアサジョが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦春馬 実母とアミューズが“雪解け”した衝撃的理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!