新着記事

薄幸 100人に1人と言われた..演技の”才能の無さ”

「お笑い第7世代」のひとりとして、今やバラエティー番組に引っ張りだこのお笑いコンビ「納言」の薄幸。
ライダースジャケットとヤサグレキャラでおなじみだ。
が、意外にも子役として活動していた過去があるとか。
その意外な経歴と怪しい私生活に天才テリーが迫る!
テリー幸さんは小学生の時から、子役として芸能活動をしていたんだね。
薄そうですね、エキストラばっかりでしたけど。
女優でもアイドルでもいいし、気がついたら、テレビの中の人になりたいって思ってました。
テリー今は太田プロでしょ。
で、太田プロのオーディションに行ったら、けっこうすんなり入れました。
テリー太田プロのオーディションは甘々ってこと?
薄ナベコメの講師が元「ノンキーズ」のヤマザキモータースさんっていう方で、太田プロの先輩なんです。
女コンビを組んでいて。
テリーネタは幸さんが書いてるの?
薄今はそうですね。
昔は100パー相方が書いてましたけど、徐々に書かなくなって、私が全部書くようになってから、けっこう調子よくなりました。
テリーそうか。
相方は複雑な気持ちだね。
薄どうなんですかね。
最初はちょっと悔しいとかあったかもしれないですけど、今は何もせずに、休みはあるし、ちょっとお金もあるし、洋服とか買い漁ってて、すごい楽しそうです。
もう割り切ったみたいで、嫉妬とかされないので、楽は楽ですね、とアサ芸プラスが報じた。

薄幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 大物女優が共演したがる!?その理由とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!