新着記事

永島昭浩 娘・永島優美アナと共演で尻を叩かれる

23日、昨日東京オリンピックの予選として行われた男子サッカー南アフリカ戦を特集した「めざまし8」(フジテレビ系)。
初戦の解説に永島優美アナウンサーの父で、元サッカー日本代表の永島昭浩さんが登場しました。
すると、緊張した面持ちで「こちらこそお世話になっております」と頭を下げ、さらに娘である永島アナに向かい「久しぶり」とぎこちない笑顔を浮かべたのでした。
一方、永島アナは「昨日もテレビ電話で一緒に観ててだからこうやって会うのはね、久しぶりだね」と父をフォロー。
その後、南アフリカ戦で決勝ゴールを決めた久保建英選手がカメラの前で決めた指で「K」の文字を作るパフォーマンスに出演者らがチャレンジした同番組。
少々厳しい態勢を取らなければならないパフォーマンスに昭浩さんが「僕ちょっと五十肩なので」と苦い表情を浮かべると、永島アナから「やってください!」との檄が飛びスタジオは笑いに包まれていました。
娘・永島優美アナウンサーとの共演に、緊張のためかぎこちない表情を浮かべていた永島昭浩さん。
しかし、その次の言葉が出てこず「こうこんあれ、えー」と言葉を詰まらせると、すかさず永島アナが「高温多湿!」とフォロー。
娘の言葉に「そういうこと!」と言い切った昭浩さん、これにはスタジオの出演者らが爆笑し、「娘いてよかったですね!」、「家でテレビ観ているような気分になってきましたけども」とコメントしたのでした。
娘との共演した上、フォローされる展開に「もう本当ドキドキした」と冷や汗をかいた昭浩さん。
ただ、多くの視聴者は「次も解説お願いします」と続投を望んでいました、とQuick Timezが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
EXIT りんたろー。当面の間欠席に広がる不安 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!