新着記事

坂上忍 MCバイキングトヨタの五輪CM降板を絶賛

東京オリンピック・パラリンピックで最高位スポンサーを務める『トヨタ自動車』が、五輪に関するテレビCMの国内放送を見送る方針を発表した。
これについて、テレビ局を皮肉る声が相次いでいる。

トヨタ側は「いろんなことが理解されないオリンピックになりつつある」とコメントを出しており、CMを出すことがむしろ企業に悪影響を及ぼすと考えたようだ。
この件を7月21日放送の『バイキングMORE』で取り扱ったところ、『おぎやはぎ』矢作兼は「すごいいい判断でさすがと思いました」「こうやってスポンサーさんもこういう対応しはじめて、欠席して。そもそもだから、もう失敗ですよね」と称賛し、MCの坂上忍も「そうなんだよ」と同調している。

7月9日に、「放送局としてオリンピック放送の責任を果たしていく」と宣言していたフジテレビ。
トヨタのスタンスを絶賛するならば、自身も放映権を手放すくらいの立場を示した方が格好がつきそうだが、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
長州力 に仕掛けた後味の悪いドッキリに批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!