新着記事

つまみ枝豆 師匠の呼び捨てだけは許さない!姿勢に称賛

お笑いタレントのつまみ枝豆が7月21日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演。
ドッキリ企画では、恩師・ビートたけしへの忠誠心がうかがえる場面があった。
この日、番組ではお笑いコンビ・鬼越トマホークの持ちネタであるケンカ芸を応用した「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説FINAL」を放送。
ドッキリのターゲットとなるタレントに対し、マネージャーとニセの新人マネージャーによる取っ組み合いのケンカを見せ、止めに入ったタイミングで新人マネージャーがタレントに痛烈なダメ出しを浴びせるという内容だ。
枝豆は、仕掛け人である2人のマネージャーによるケンカを仲裁するも、新人マネージャーから「うるせえなぁ!たけしの話じゃなくて自分の話で笑い取れよ!」との辛口ダメ出しを頂戴。
続けて、枝豆は「おめぇよ。まぁいいや、百歩譲って許してやるよ。でもよ、俺の前でよ、『たけし』って言うな。『たけしさん』だろコラァ!」とまくし立て、自身へのダメ出しよりもたけしに対する無礼に激怒。
この緊急事態勃発により、別室からモニタリングしていた鬼越トマホークもすぐに駆け付けてドッキリであることを報告。
枝豆は笑顔を見せるも「いや、これ危ないよ。彼が『うるせぇこの野郎』ってもう1回言ってたら俺絶対いってるもん。早く止めにこいよ」と鬼越の仲裁が遅すぎたことを突っ込んだ。
百歩譲っても師匠への呼び捨てだけは断固として許さなかった枝豆。
その男気あふれる姿や師弟の絆に視聴者も感動を覚えたようだ、とアサジョが報じた。

つまみ枝豆 – Wikipedia

こちらもチェック!
フィフィ クレーム殺到の選手村に「嫌なら帰れ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!