新着記事

イワクラ センス抜群なコーディネートが話題に!

27日に放送された「ロンドンハーツ」。
蛙亭のイワクラさんが出演し、その衣装に注目が集まりました。
この日放送された同番組では「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」と題し、女芸人たちが集結し、コンビを組みたい女芸人を指名していく企画が放送されました。
最近、注目の男女お笑い芸人コンビ・蛙亭のイワクラさんですが、この日はベージュの綿ニットの下に白いTシャツをインした姿で登場。
今回、女芸人の吉住さんからコンビとして組みたいナンバー1にご指名されたイワクラさん。
口を両手で覆い、信じられないといった様子でありながらも嬉しそうな表情を浮かべます。
吉住さんから「イワクラさんとならあたらしい笑いが生み出せそう」と熱烈なラブコールを受け、今までの仕事ぶりから絶大な信頼を寄せていることを面と向かって話され、はにかみます。
次から次へと明かされるイワクラさんの知られざるエピソードに、頬が緩みっぱなしでしたが、視聴者も納得の新たなるコンビの結成も近い日に見られるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田桃香 “浪速のピーチ姫”日常観溢れるグラビア発売!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!