新着記事

井上咲楽 脱太眉!!で急激に美人と化した写真集

28日に放送された「今夜くらべてみました」にタレントの井上咲楽さんが出演。
美しい腹筋が露わとなり、視聴者らは大興奮たようです。
タレントの井上咲楽さんが出演しました。
トレードマークだった「太眉」をカットし整えたところ大変身を遂げ、一気に美人枠のタレントさんとなった井上さんですが、そんな井上さんの写真集の撮影に密着。
写真集では「新たな自分を見せたい」、「同番組で変われたので変わりたい人たちの、背中を押せる写真集にしたい」と、史上最高に美しい姿になるべくジムへ通い苦しいトレーニングに耐え、厳しくはないものの食事制限をして撮影当日に備えます。
写真家から腰のラインを撮りたいからと、着用していたタンクトップを少しめくると、そこには美しく縦に割れた腹筋がチラリ。
写真集の表紙は、すっかり大人の女性へと変貌を遂げてキリッとした目つきでカメラを見つめている写真です。
番組内で、見た目は変わっても中身はおちゃらけて変化がないと明かしていましたが、このようにまっすぐな意見を伝えられるのは、既に立派な大人の女性に成長している証ですね、とQuick Timezが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 都内の交通規制にタクシー運転手と溜息… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!