新着記事

小島瑠璃子 霜降りせいやと「まずは体の相性を?」

タレントの小島瑠璃子が、7月26日放送の「霜降りミキXIT」に出演。
その際の小島の発言が、ネット上でイジられまくっている。
小島は6月に「あちこちオードリー」、7月に入ってからは「グータンヌーボ2」で、漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局についてネタにしていたが、この日の放送でも重ねて「お別れをしました」とぶっちゃけトークをかました。
原氏とは1年ぐらい付き合ったが、「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢も差があるし、乗り越えられたらいいなと思って始まったけど、乗り越えられないものはありました」と小島。
そんな中、「せいや王国空いてます」などと振っていた霜降り明星・せいやに向け、小島が「私と飲みに行きましょうよ」とアプローチ。
さらに“出演者の中で結婚するなら”の質問には「彼氏はりんたろー。さん、結婚相手はせいやさんかな?」と答えていた。
「これに男性視聴者からは《せいやとヤルのか笑》《まずは体の相性を確かめあうんだもなしかも、せいやと》といった声が続出していましたね。『グータンヌーボ2』で“付き合う前に肉体関係を持つか持たないか問題”が話題になった際、小島は『致さないと付き合えない』と即答。相手の男性の人間性を確かめるために、まずは関係を結ぶべきと持論を展開していたことから、そうした妄想声が飛び交ったようです」。
こじるりがお相手となれば、夢のある話だ、とアサ芸プラスが報じた。

霜降りミキXIT【公式】さん (@shimomikixit) / Twitter

こちらもチェック!
華原朋美 金に貪欲‥「ギャラ上げろ!お前!」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!