新着記事

Travis Japan ついに来年2月22日デビュー!?

しかし、それが過熱していく中で、いつしか一部のファンの間で「どちらが先にデビューするか」という競争意識が生まれ、ライバル状態に。
なにわ男子が今年5月11日、初の全国アリーナツアー『なにわ男子FirstArenaTour2021#なにわ男子しか勝たん』を7月から9月に開催することを発表し、一部ファンが「デビュー発表があるのでは?」と盛り上がったことでTwitterで「デビュー発表」という言葉がトレンド入りした際も、TravisJapanファンから「なにわ男子に先を越されたくない」といった声が多数上がっていた。
TravisJapanがそうした悔しい思いをしてきたことを知っているからこそ、彼らのファンは、2018年結成とまだ若いなにわ男子よりも先にデビューして欲しいと願っていた。
そのため、なにわ男子のデビュー発表を受けて、「なにわのデビューは嬉しいけど私はトラジャ側の人だからすごい複雑」「次デビューするのはトラジャが良かった」「これだけは言いたい、次はトラジャでお願いします」といったファンの想いがTwitter上に噴き上がり、「TravisJapan」がトレンド入りまでしてしまったのだ。
「なにわ男子のみんな、そしてなにわ男子と人生を共にしてきた沢山のファンの皆様、本当におめでとうございます」と祝った一方で、自らのファンたちに対し、「あのね!心配しないでね!僕、今日は涙、してないよ」「デビュー発表の連絡が来て『おめでとう』って気持ちが1番に出たよ!」と報告した。
他のメンバーもブログを更新して、なにわ男子のデビューを祝福。
吉澤閑也は「悔しい気持ちはやっぱりあるよね。けどトラジャは何があってもトラジャです」、宮近海斗も「Jr.としてライバルとしてその中で悔しいという気持ちも当然あります!」など悔しさもにじませながら、変わらずデビューに向けて頑張るとしている、と日刊サイゾーが報じた。

Travis Japan – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 菅波先生がトレンド入り!ヤキモキする声も.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!