新着記事

ジャニーズWEST なにわ男子デビューで”飛ばされる”!?

西畑大吾や道枝駿佑らが俳優として活躍するなど個々の活動も目立つが、昨年はテレビ東京系の連続ドラマ『メンズ校』でグループ初主演を飾り、1クール限定ではあったもののテレビ朝日では初の全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』も放送。
そのテレビ朝日では新たなレギュラー番組『まだアプデしてないの?』が今年4月から始まるなどグループでの勢いもすごく、昨年から森永製菓「ハイチュウ」のCMに単独で起用されている。
8月9日に開幕となる「第103回全国高等学校野球選手権大会」では“高校野球応援し隊”に就任しており、彼らのオリジナル楽曲「夢わたし」が、関ジャニ∞の『オモイダマ』、嵐の『夏疾風』に続いて『熱闘甲子園』のテーマソングに抜擢。
以前からたびたび、自分たちより“活躍”している後輩グループの名を挙げて自虐トークを繰り広げてきたジャニーズWESTだが、昨年11月10日放送の『ごぶごぶ』では、なにわ男子が過去に関ジャニ∞とともにユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス・アンバサダーを務めたことを司会のダウンタウン・浜田雅功に指摘され、メンバーの中間淳太が「飛ばされてるんです、僕ら」と自虐。
また今年7月1日放送の『VS魂』でも、メンバーの藤井流星が「ジャニーズ内でライバルを挙げるなら誰?」という質問に、「ちょっと大人気ないんですけどなにわ男子です」と回答。
なにわ男子が『熱闘甲子園』のテーマソングを担当することになったと触れ、他のスタジオメンバーからの「関ジャニ∞がやったもんね、歌」「WEST、前やってなかったですか?」というコメントに対し、藤井は「飛ばされたんすよ!」と訴えていた。
そのため一部のジャニーズWESTファンの間では、なにわ男子のデビューによって、ますます彼らが自虐トークに走るのではないかと心配する声が続出。
しかしその一方で、ジャニーズWESTの“ぶっちゃけ自虐トーク”は、大先輩である関ジャニ∞からの“伝統芸”だと指摘する声も。
自虐をする姿はあまり見たくないというファン心理もわかるが、心配する必要はなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

ジャニーズWEST – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 相手の実名多数暴露!!?TV局も総力上げ応戦 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!