新着記事

春日俊彰 妻にモラハラ…夫婦でキャラ演出か?!

7月24日深夜に放送されたラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』。
そこで春日俊彰に妻への〝モラハラ〟疑惑が浮上し、ファンをザワつかせていた。
コトの発端は、オープニングトークの終盤。
若林正恭が春日に、希望の冷房温度を聞いたことがきっかけだった。どうやら若林はエアコンを26度に設定しているのだが、トイレから帰ってくるといつも24度に戻っているという。
若林は「体温調節があるんだろうね」「筋肉量かな?」などとぼやきながらも、春日のエアコン設定温度を黙認しているらしく、夏場でもカーディガンを持ち歩いていると明かしていた。
しかし番組終了間際、春日の妻である〝クミさん〟から若林に直接LINEが。クミさんによると春日は自宅でエアコンの温度を28度に設定していて、暑がっていても勝手に電源を切ることもあるという。
「いや、やっぱり家ではあんまりねえ」と言い淀んだ春日に、若林は「あっ電気代ってこと?」とワケを言い当て、スタジオは微妙な空気に包まれていた。
もしかすると今回の話も、クミさんを巻き込んだ〝キャラ演出〟だったのかもしれない、とまいじつが報じた。

オードリーのオールナイトニッポンさん (@annkw5tyb) / Twitter

こちらもチェック!
石田ゆり子 “廊下芸”寒すぎて笑える‥伏線なのか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!