新着記事

丸岡いずみ 有村昆の離婚理由は浮気じゃない?

映画コメンテーター・有村昆とフリーキャスター・丸岡いずみが7月29日、離婚したと所属事務所を通じて発表した。
有村は今年5月に写真週刊誌『フライデー』で女性とのラブホテル密会を報じられ、活動を自粛。
どうやら丸岡との関係を修復することはできなかったようだ。

2人の協議離婚が成立したことがニュースになると、ネット上には有村に対する非難の声が殺到。
有村昆の“離婚”には他にも理由がある?
丸岡は過去にテレビ出演した際、「有村はねー、有村はねー」と、家庭内での気に入らないところを告げ口するかのごとく暴露。
ネット上では非難の声が殺到したこともある。

有村がセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられた後、丸岡に離婚の意思はないとされていた。
だが今回は結局、有村の方からケジメをつける形で離婚が切り出されたという。
この離婚については、2人だけしか知らない〝深い理由〟がありそうだ、とまいじつが報じた。

丸岡いずみ – Wikipedia

こちらもチェック!
瀬戸大也 不調は妻が原因?過剰な幸せアピール | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!