新着記事

千原せいじ の下手くそ演技が浮き彫りに..?

キャラクターの再現度が高いと評判のドラマで、芸人の千原せいじの出演に賛否の声が上がっているようだ。
7月28日、戸田恵梨香と永野芽郁がW主演する『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の第4話が放送された。
そんな大ヒットドラマ『ハコヅメ』だが、不安要素も出てきた。
藤と川合が所属する警察署の副署長で登場シーンは多くないのだが、原作マンガとは味付けの違うキャラクターが微妙にハマっていないようなのだ。
SNS上では「ドラマ版、これはこれでありかと思いながらそれなりに楽しく見てるけど、副署長役の千原せいじだけは納得いかない」「副署長だけ微妙。キャラが受け付けない方向に改変されてる」などという声が見受けられる。
反対に「千原せいじかわいい」といった意見もあるが、原作のよさを知っている人ほど、しっくりきていない部分があるのだろう。
一方、ドラマでは、コワモテなのは同様だが、部下にも少し厳しめという描かれ方をしている。
ドラマのキャラクター性は脚本によるところも大きいので、不評は千原だけのせいではない。
しかしビジュアルが公開された時点での評判は悪くなかっただけに、いざドラマが始まってからの落胆が大きかったのは事実だろう。
たしかに千原はドラマ、映画ともに出演経験はあるものの、役者としての活動ははそれほど多くない。
SNSでは「副署長の顔立ちは山内圭哉に近いので『山内圭哉なら完璧なんだけどな』と思った」など、よりイメージに近い俳優の名前を出す視聴者もいた。
主演である永野芽郁の新型コロナウイルス感染により、今晩8月4日と次週8月11日の『ハコヅメ』は特別編となることが決まっているが、そこでは町山交番と町山警察署を舞台にした新撮エピソードが放送されると告知があった、と日刊サイゾーが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
須田亜香里 「ファンも恋愛対象」発言に幸せ願う声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!