新着記事

EXIT兼近 河村たかし氏「小学生みたいで笑っちゃう」

5日、表敬訪問に訪れた女子ソフトボール・後藤希友選手の金メダルを無断でかじり全国から批判を集めている河村たかし名古屋市長を特集した「ABEMA Prime」。
同日午後に河村氏が開いた会見について、MCであるEXIT・兼近大樹さんがコメントしました。
事の発端は今月4日、表見訪問に訪れた後藤選手の金メダルを首からかけてもらった河村氏がおもむろにメダルをかじったことに批判が集まったこと。
後藤選手が河村氏のもとを尋ねた理由について「何をして急にあいさつ来られてんだ」と、表敬訪問に首を傾げました。
「僕は笑ちゃって」と切り出すと、「本当、小学生が謝りたくないのに『人のメダルかじったんだから謝りなさい』って言われて、『わかったよ』ってわざと下手に読んでるように見えちゃって」と河村氏の謝罪会見を「小学生」と例えました。
名古屋市長である河村たかし氏の謝罪会見に対し、「子供すぎる」とコメントした兼近大樹さん。
ただ、兼近さんも指摘した河村氏の謝罪会見ですが、ネット上で兼近さん同様にその態度を問題視する声が噴出しているのだと言います。
さらに、後藤希友選手が所属しているトヨタ自動車への謝罪の仕方にもあきれた声が。
火に油を注いだ謝罪会見。
しかしその非難の声は当分収まる気配はありません、とQuick Timezが報じた。

EXIT 兼近さん (@kanechi_monster) / Twitter

こちらもチェック!
VS魂 “陳腐な暴言カンペ”と指摘多数.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!