新着記事

福原愛 “不倫告白本”を出版!?

7月29日の卓球女子シングルス準決勝、中国の孫穎莎にストレート負けした伊藤美誠に対し、スタジオから声援を贈ったのは福原愛だった。
26日の混合ダブルス戦でも初優勝したペアを祝福した福原だが、私生活ではこのわずか2週間前に卓球・元台湾代表の江宏傑との離婚が成立したばかり。
それだけに観戦中の視聴者がSNSで〈よく出演したな。
メンタル強すぎ〉などと、驚きの声を上げるほどだった。
女性誌デスクが語る。
幼少時代から「泣き虫愛ちゃん」として絶大な支持を集めた福原とは、まったくの真逆イメージ。
出版プロデューサーが打ち明ける。
なりふり構っていられない状況に陥ったのはわかるが、スキャンダル余波で人気に陰りは見えないか。
14億人の巨大市場が成熟した愛ちゃんボディを待っているのだ。
ぜひともビジネスチャンスをものにしてほしい、とアサ芸プラスが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 ポンコツ具合にファンメロメロ!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!