新着記事

若月佑美 のこんな姿見た事無い!が詰まった一冊に

元乃木坂46の若月佑美が、9月8日に2nd写真集『若月佑美写真集アンドチョコレート』を発売する。
2020年6月には、女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデルデビューも果たした。
同写真集では、これまでに見たことがない若月の姿を多数収録。
タイトルの『アンドチョコレート』は、若月本人のアイデアを起用。
同写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイも掲載されており、若月の思いが込められた1冊に仕上がっている。
水のしたたるヌーディな水着姿や、フィッティング時に若月が「ぜひ着たい!」と言っていたレザージャケットを羽織ったカット、そしてローアングルから撮影された若月の美脚際立つチャイナドレス姿の、ドキッとする3カットがセレクトされた。
また、同写真集の発売にあわせて、9月11日に発売記念イベントの開催も決定。
開催に先駆け若月は、「イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、とものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!タイトル『アンドチョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。ぜひお楽しみに」とコメントを寄せている。
イベント情報にあわせ、若月からのメッセージ付き動画の第3弾も公開されている、とリアルライブが報じた。

若月佑美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 “ハグ”を”ハゲ”と言い間違い!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!