新着記事

池田美優 入江選手に上から目線で物議に

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が8月8日放送の「サンデー・ジャポン」に生出演し、同じくゲスト出演した東京五輪ボクシング女子フェザー級金メダリストの入江聖奈選手にタレント転身を勧めた。
この日がバラエティ番組初出演だという入江選手。
幼少期からボクシングを始め、かねてムードメーカーとしてクラスの人気者だったことなどが紹介されると、試合後の会見では「全開にしちゃったかなーと思います」と印象的なコメントを残し、記者を笑わせていた。
TBS本社周辺にもカエルが出没するとの情報を聞くと、「ちょっとウロつきたいと思います」「不審者に間違われないか心配ですけど」などとコメントした。
「なので、皆さん気をつけてほしいです」と助言し、スタジオを盛り上げた。
バラエティ番組初出演ながら、数々の質問に誠実かつユーモアを交えつつ回答する入江選手について、演出家のテリー伊藤が「頭の回転速いですよね」と称賛。
みちょぱは「なんかバラエティタレント、イケそうな気がするんですけど、これからやっていくつもりは?」と質問。
入江選手は「いや、ちょっと頭の回転遅いので、ボクシングと就活を頑張ります」と謙遜すると、みちょぱは続けて「速いでしょ。とりあえず『サンジャポ』出て、その後は『有吉ジャポン』もいきますよ。お待ちしています」と勧誘していた。
ここ数年、各バラエティ番組から引っ張りだこ状態で、大御所MCタレントからも好まれる存在であり続けるみちょぱだけに、この発言は“天狗”だと勘違いされても仕方ないかもしれない、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 木下の騒動の真相を話す「あの一言が元凶」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!