新着記事

なにわ男子 デビュー決定で美 少年に異変?

内ユニット「美少年」に所属する藤井直樹が公式ブログに綴った文章だ。
美少年はジャニー喜多川氏が最晩年にもっとも可愛がっていたグループだ。
そして、美少年のメンバーはジャニー氏から「色んなかっこよさ」を教わり、その中に「わざわざ練習してるって言わない」と、自分たちの裏側を見せるな、というアドバイスがあったと紹介しながらも、「声を上げるかっこよさもあるんなじゃないかなって気づいた」とコメント。
「正直、すっごい悔しい」「今のままじゃいけない」と本音と危機意識を吐露し、デビューに向けて決意を新たにしていた。

それを教わり、実践してきた美少年だが、SNSで自分の本音を公開するのがあたりまえのZ世代・藤井は、今の時代、努力していることをどんどん発信していくべきなのかもしれないと考え方が変わってきているようだ。
美少年は週に2回、メンバーが一人ずつ順番にブログを書いており、藤井の後は、那須雄登、浮所飛貴が次々と「デビューしたい」と明言する投稿が続いた。
デビューが決定したなにわ男子を除いても、TravisJapan、HiHiJets、美少年、7MEN侍、少年忍者、IMPACTors、Lilかんさい、Aぇ!
デビュー戦争がますます熾烈を極める中、意識を新たにした美少年がどのような活躍を見せていくのか注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 無能説「ずっと嫌いだった」若槻千夏が告白 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!