新着記事

岡副麻希 アザ連発の危なっかしい私生活

フリーアナウンサーの岡副麻希が8月7日、インスタグラムを更新。
自身のiPhoneケースを紹介している。
岡副はこの日、〈よく転ぶわたしにとって頑丈な携帯ケース欠かせませんハイハイが短かったのはもう仕方ないので転ぶ前提で生きることにしました笑サスティナブルで自然にもやさしい素材〉とコメントしつつ、大きく「MAKI」と名前の入ったiPhoneケースを写真で披露した。

7月29日に29歳の誕生日を迎えたが、同日、自宅の扉が開かなくなり110番通報したことも明かしていた岡副。
いろいろと助けたくなくなるおっちょこちょいぶりも、ファンとしては魅力なのかも、とアサ芸プラスが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 写真集が好評で… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!