新着記事

矢部浩之 若槻千夏から嫌われ共演NGを食らった過去

この日の放送でナインティナイン・矢部浩之さんが、タレントの若槻千夏さんから共演NGを出されていた過去を暴露しました。
この流れから、芸能界でも時代が変わったという話になり、岡村隆史さんもそれを痛感していたのだそう。
「かなり前から言われてんねん。よっぽど嫌やったんやろうな」と振り返ると、「なんねやろうな。でも俺『めちゃイケ』で言われたんやな。」と、自身の冠番組だった伝説的バラエティ番組内で言われたことも明かしていました。

矢部浩之、松本人志とも共演NGだった!
意外なタレントと共演NGであることを公表した矢部浩之さん。
今年4月に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演をした際には、スタジオの出演者からも「松本さんと共演NGだと思ってました」と話される場面もありました。
ナインティナインとダウンタウンの2組は長らく番組内で共演をしておらず、この日の放送で松本さんと矢部さんは7年ぶりの共演だったのだとか。
もちろん2組は不仲ではないのですが、岡村さんや矢部さんが若手時代、当時のダウンタウンを見て「怖い」と思っていたとバラエティ番組で暴露するなど、少なからず意識はしていた様子。
長らく第一線で活躍をしているからこそ、たくさんの共演者の中で相性が悪い人もいるのだと思います、とQuick Timezが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 櫻井翔ファン激怒の理由とは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!