新着記事

竹内由恵 が出禁宣言!?失敗エピソード披露

フリーアナウンサーの竹内由恵が8月11日、「ホンマでっか!?TV」に出演。
テレビ朝日の局アナ時代にしでかした失敗と当時の心境を明かした。
この日は「フリーアナお悩み相談!」と題して、元CBCの石井亮次アナや元フジテレビの大島由香里アナら、フリーアナウンサーたちが出演。
その中で竹内アナは「失敗したら二度と仕事が来なくなるのでは?」という悩みを告白。
これにより竹内アナは上司に呼ばれ、「お前はしばらく報道フロアは出禁だ」と叱られたという。
竹内アナはその後の行動について「ちょっと笑えないニュースなので、その日は湘南の海に行って、まさに膝を抱えて」と明かすと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一から「あんまり落ち込んでへんやん!満喫してるやろ!」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれた。
これなら、竹内アナもひと安心?、とアサジョが報じた

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼頭明里 強めの否定に勘ぐる視聴者続出..!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!