新着記事

水ダウ 新たな”獲物”を発見?!その芸人とは..

番組では過去、車の後部座席にこっそり人が乗り、後から乗った前方座席の芸人を驚かせるドッキリ企画を放送していた。
この日の企画では、後部座席に乗った人物は自身が仕掛け人と思い込んでいたが、実はターゲット。
後部座席のさらに後ろのサードシートに人を潜ませ、後部座席の人物を驚かせる「逆ドッキリ」だった。
前方に座った相方のリリーを驚かせようと後部座席で息を潜めた。
リリーが車から出た後、後ろの男性の存在に気付いた盛山は「うわー!」と絶叫しながら後部座席内で吹っ飛んだ。
盛山は小さい頃から喜怒哀楽が表に出ると、くちびるの震えが止まらなくなると明かしたが、くちびるはなおもブルブルと動いたまま。
視聴者は盛山のリアクションに大笑い。
「水ダウ」は格好のターゲットを見つけたようだ、とまいじつが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
新木優子 出演の番組にヤラセ疑惑が浮上.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!