新着記事

藤田ニコル 「みちょぱの代演はむかつく」と吐露

モデルでタレントの藤田ニコルが8月18日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、バラエティ番組における不満をぶちまけた。
番組では、「令和のバラエティ女子が大集合!売れっ子の意外な悩みSP」と題し、今をときめく若手女性タレントが勢ぞろい。
“ガチ悩み相談”では、藤田が「みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのムカつく」と切り出し、「みちょぱは毎年インフルエンザになったりとかして、急に休むんですよ。そしたらマネージャーさんに連絡が来て、『何日いけますか?』って。それが超ムカつくんです」と親しいモデル仲間の代演にクレームを入れた。
藤田は昨年6月23日放送の「セブンルール」に出演した際、公私において「いかに効率よく動くかを考え、常に時間の使い方に気を配る」と話し、時間に対してシビアでせっかちな性格だと告白している。
現在はタレント業に加え、ファッションブランドのディレクションなど、マルチな才能を活かして多忙を極める日々を過ごす藤田。
後輩からの代打オファーで、自らのタイムスケジュールに支障が出てしまうことを「超ムカつく」と表現したのは、良くも悪くも正直すぎるコメントだったといえるだろう、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 美貌の秘密は”大食い”にあった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!