新着記事

坂上忍 ブルーインパルスに大はしゃぎ

24日放送の『バイキングMORE』で、ブルーインパルスをめぐるMC坂上忍の矛盾した言動に視聴者から批判の声が相次いでいる。
ブルーインパルスは東京パラリンピックの開会式を目前に、パラリンピックのシンボルマークに使われる赤、青、緑の3色のラインを空に描いていた。
番組では国立競技場前から生中継を行っていたが、ブルーインパルスの登場直前、リポーターは「時間が近づくにつれてかなり人が集まってきました」と、周辺の人混みを紹介。
これに進行の伊藤利尋アナウンサーが「国立競技場の近くも人が多くて、ちょっと密になっているところは気を付けていただきたい」と注意喚起してフォローしていた。

その後、ブルーインパルスが中継カメラに写ると、スタジオは大はしゃぎ。
この一連の様子に視聴者からは、「密だの散々言ってたくせに、ブルーインパルスに大興奮」「人集まるのに文句言うけど、自分たちもその一員じゃん」「自分たちはオッケーってどんな選民思想なの?」「同じ穴のむじなって気づかない?」といった批判的な声がネットに多く集まっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ “やりすぎ演出”にツッコミ殺到!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!