新着記事

Toshl Adoのカバー披露で「なんか笑っちゃう」

8月20日放送の『ミュージックステーション』3時間半SPに、『XJAPAN』のToshlが登場。
いま話題の歌手・Adoの楽曲をカバーしたのだが、彼女のファンから苦言が殺到している。
この日の番組では、恒例企画となった「Toshl3択」を放送。
3つの候補曲の中から視聴者が選んだ1曲をToshlが歌うという趣旨の企画で、候補曲の中からAdoの『踊』が選ばれた。
金色の派手な衣装を身にまとったToshlは、最初のフレーズから伸びやかな歌声を披露。
全体的には好意的な意見が多かったものの、Adoのファンと思われる人々からは批判の声が目立っていた。
原曲を信仰するあまり、カバーに批判的なファンは、どのアーティストにもいるもの。
古い価値観でカバーを否定し続けることは、「踊」が知られる機会を奪うことに直結すると思うので、もう少し柔軟な考えを持ってもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

Toshl – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤正文 の“不公平な意見”にバッシング | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!