新着記事

勝地涼 前妻の話題に「汗がどっしゃり出てきた」

今年4月に前田敦子と離婚した勝地涼が、26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
さらに古田新太に、前妻・前田敦子の話を振られて動揺する一幕があった。
彼は連続テレビ小説『あまちゃん』の中で、“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演。
この前のトークで、前田と同じく元AKBメンバーの大島優子の話題が出ていたことから、古田は「大島優子ちゃんからの流れかと思って」とトボけた。
ここで、櫻井翔が「今、話出たから、聞きたいんですけど、今どうしてるの?」と質問。
これにみちょぱこと池田美優も「聞いていいんですか?」と探りを入れた。
彼を恩人だと思っている勝地も無視することはできず、「良くないことは喋らないですけど」と苦笑いしながら返すしかなかった、とリアルライブが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナインティナイン 共演の中居正広が好きな”現場”とは? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!