新着記事

笑福亭鶴瓶 が“喋りながら食事”に苦言

笑福亭鶴瓶が8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜』に急きょ出演。
生放送中に食事したところ、視聴者から苦言が漏れてしまった。
前日の生放送でMC・中居正広から生電話を受け、スタジオに〝お土産〟を持って来るように依頼されていた鶴瓶は、両手に大きな紙袋と箱を持ってスタジオ入り。
中身はちまきと豚まんだという。

しかしその後も中居は「うまいですか」、『ナインティナイン』の岡村隆史は「昨日はその後見てはったんですか」とわざと話しかけた。
鶴瓶は口元に豚まんが残っているのか口をもごもごと動かしながら「見たがな!」などと応じる。
鶴瓶が豚まんを食べ始めてからCMに入るまで2分間ほどかかったが、鶴瓶が豚まんを食べる中、共演者は何度となくイジり、食事中の鶴瓶のツッコミを引き出していた。
鶴瓶ではなく、そうするように仕向けたほかの出演者を批判してほしいものだ、とまいじつが報じた。

笑福亭鶴瓶 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか ユニクロ新CM出演に批判 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!