新着記事

はるな愛 「ビックリしたけど納得!」開会式の出演秘話

タレントのはるな愛が8月25日、朝の情報番組「スッキリ」にスタジオ生出演。
24日に行われた東京パラリンピック開会式に出演することになった経緯を明かした。
はるなはセレモニー冒頭に行われたダンスパフォーマンスに出演。
青い衣装を着てセンターに立ち、さまざまな障がいを持つパフォーマーとともに踊った。
オーディションでは北島三郎の「北の漁場」を地声で歌って合格したことも明かした。
ネットでは《やっぱあれはるな愛だったのね!》《オーディションだったんだ!最初はビックリしたけど納得したよ》《自分からオーディション受けようって行動が素敵です》など驚きと称賛の声が多数書き込まれた。
番組では応募理由について「多様な世界にもっと本当になってもらいたいという思いがあって、何かメッセージを伝えられるんじゃないかと思って、世界に大きなメッセージを送れるチャンスと思って応募させてもらいました」と語ったはるな。
その思いはきっと世界中に届いただろう、とアサジョが報じた。

はるな愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 は”不貞スクープ”の可能性アリ!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!