新着記事

堀内健 カットすべき?馬瓜エブリン選手に失礼な‥

『ネプチューン』の堀内健が、8月30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、五輪メダリストに対して失礼な発言をしたとして、視聴者から批判を浴びている。
この日の番組には、東京五輪で銀メダルを獲得したバスケットボール女子日本代表の選手たちと、トム・ホーバスヘッドコーチも登場。
トークが人気の馬瓜エブリン選手に『くりぃむしちゅー』上田晋也が「まだ一言も喋ってないけど、エブリン、明るいね~!」と話を振ると、エブリン選手は「今日も明るくいきたいと思います」と笑顔を見せた。
番組では、熱血指導で知られるトムコーチや、選手たちの横顔を紹介。
エブリン選手はオリンピック直前にリフレッシュの手段として、ヘトヘトになるまで何かをしていたようで、しゃべくりメンバーはその行為を当てることに。
「おしゃべり?」との回答が出たが、「おしゃべりは毎日のことです」とエブリン選手は否定する。
ここで堀内は「漢字練習?」とガヤ。
視聴者は堀内の発言に激怒している。
ただのボケに対して、過敏すぎる反応な気もするが、とまいじつが報じた。

しゃべくり007(公式)さん (@shabekuri007ntv) / Twitter

こちらもチェック!
関口宏 番組“ボケ進行”で打ち切り論! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!