新着記事

村上健志 ヒザを破壊!?ガチの運痴っぷり

テレビのバラエティ番組で運動神経の悪さを取り上げられ、「ヒザ神」という不名誉な名称まで付けられてしまったフルーツポンチの村上健志。
彼の“運痴”っぷりがわかる場面が8月28日放送の「土曜スペシャル」で流れ、「本当に運動神経悪いんだな」「ここまでとは思わなかった」と驚きの声が上がっている。

村上が出演したのはテレ東旅番組の中でも人気の「鉄道沿線歩き旅11」。
その道中、西八王子駅から高尾駅を目指して歩いていると、東浅川交通公園を発見。
ここは自転車の乗り方や交通ルールを子供に教えるための公園だという。
確かに交通ルールに関しては西野より理解しているようで、指導員から60点をもらっている。
運動神経は限りなく0点に近いことを露呈してしまった。
メインメンバーの福澤朗も驚いた様子で「ただでさえウィークポイントのヒザをぶつけました。曲がらないヒザが!」と絶叫。

村上は「逆に曲がるようになったらどうしてくれるんですか。オレの商売道具」と芸人らしく笑いを取った。
村上には“自信を持っている運動神経の悪さ”を認識してむちゃなことをしないでほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

フルーツポンチ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか コロナ入院報道に世間が感じたモヤモヤ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!