新着記事

荒牧陽子 衝撃的な泥沼不倫・略奪婚の過去

発売中の『週刊文春』では、国民民主党の山尾志桜里衆院議員の不倫関係や離婚の経緯などの詳細が明かされている。
記事によれば今年4月、山尾氏の元夫は山尾氏に対して起こした損害賠償請求訴訟の訴状で記していたという。
2017年9月、弁護士・倉持麟太郎氏との不倫を同誌に報じられた山尾氏は2018年2月に離婚が成立。
山尾氏は男女の関係を否定したものの、事態混乱の責任を取って同年4月に民進党を離党した。
山尾氏のように、不倫された側が訴訟を起こした事例は芸能界でも存在する。
2013年11月、『女性自身』に“略奪婚”を報じられたタレント・荒牧陽子は2014年7月に夫の元妻による訴訟で完敗している。
これを機に“ものまね新女王”の座に就き日の目を浴びた。
だが、突然の活動休止の陰に潜む“不倫略奪婚”トラブルを同誌にスッパ抜かれ、荒牧は“不倫”のレッテルを貼られることとなった。
さらに、同誌はこのやりとりから元妻が出産で苦しむ最中、夫が荒牧を自宅に連れ込み、“不倫セックス”に明け暮れていたと示唆。
このことから、不倫で大騒動と化した元モーニング娘。
2014年7月、同誌は“不倫略奪裁判”の詳細を伝え、荒牧夫妻は裁判所から、元妻に計300万円の支払うよう命じられたという。
一方で2018年5月に出演した『ダウンタウンDX』では、約5年に及んだ休業の理由を体調不良と強調し、ネット上では猛バッシングを食らった。
だが、徐々に露出を繰り返し、現在の活動ぶりは再び軌道に乗ったようにもみえる。
荒波を乗り越えた荒牧の復活劇には様々な声が寄せられているが、メンタル面においては人一倍強化されたことだろう。
パワーアップした荒牧の今後にも目が離せない、とリアルライブが報じた。

荒牧陽子 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 滝沢カレンにマジギレ!一体何が..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!