新着記事

藤本美貴 百貨店へのクレーム明かす

元『モーニング娘。』の藤本美貴が、9月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
買い物の際、店側に抱く不満を吐露したものの、世のショップ店員から反発を浴びている。

藤本は買い物時、包装や会計に時間がかかるのが不満だと口に。
「あとデパートの化粧品売り場とかもお会計、どっかに持って行くじゃないですか。あれ、なんなんですかね?」と漏らした。
この日、藤本と同じく「せっかち芸能人」として出演していた別所哲也は会計時、レジに移動する店員についていくと口に。

「せっかち芸能人」の大久保佳代子は会計を待ってもらおうとお茶などが出てくるマッサージ店があるといい、「一気飲みしてやりますもん」と口に。
これに「せっかち芸能人」は大笑いしながら共感していた。
百貨店での店員の対応に不満を抱く視聴者は多いようだ。
一方、藤本の物言いに不満を覚える視聴者も。
店側の事情にも配慮してあげてほしいものだ、とまいじつが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 草笛光子仲良しの嫁姑のような関係 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!