新着記事

小島瑠璃子 週イチで通う中国語レッスンに野望

タレントの小島瑠璃子が、9月2日に放送された番組「ダウンタウンDX」に出演。
最近、中国語を習っていることが明らかになった。
数カ月前、中国を舞台にした大ヒット漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との破局が報じられたこともあり、同番組で共演したお笑いコンビ・鬼越トマホークからは「元カレに未練があるから中国語習ってるんじゃないですか?」とツッコまれるひと幕もあった。

しかし、小島の中国語レッスンには実は別の狙いがあるとの見方も。
さらに、中国に狙いを定めた理由について「ハリウッドでウケる顔じゃない」と自己分析も付け加えている。
情勢が不安定な昨今だが、小島の野望が叶う日は来るのか、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 炎上覚悟の発言に「敵に回すなw」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!