新着記事

坂上忍 鬼龍院翔の二股報道を擁護?

10日放送の『バイキングMORE』で、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の二股騒動を報道。
4日に結婚を発表した鬼龍院だが、8日に「文春オンライン」が、鬼龍院に10年間交際した女性がいると報道。
鬼龍院は同日のブログの中で、「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です」としつつ、「最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません」とつづり、騒動を謝罪した。

さらに「僕はもうよく分かんなくなっちゃってるんだけど。今回は不倫でもない、ちょっと男女の関係性を解消する時に納得が片方がいかなかった結果がこういう形になった」と今回の騒動を分析し、「この先仕事に影響が出るような感じも見受けられない」と、謝罪したことも疑問視していた。
しかし、この一連の坂上の発言にネットからは、「二股擁護してるみたいで気分悪い」「不倫じゃなきゃなにやってもいいのか」「10年つき合ってのポイ捨ては充分恨む理由になるでしょ」といった反対意見が多く集まっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸井ゆきの 井口理の“恋愛”事情に賛否 | キニナルONLINE

最新記事

必見!