新着記事

富澤たけし を後輩芸人がディス

9月9日放送の『ダウンタウンDX』で、同じ事務所の後輩芸人が『サンドウィッチマン』富澤たけしの陰口をたたいて視聴者を沸かせている。
この日は吉本興業、人力舎などお笑い芸人を抱える各芸能事務所から芸人たちを集めた。
冷凍庫には「富澤」と書かれた牛すじとみられる食品が入っていた。
物置にある小道具も、「紙」に書けば自由に借りられて便利だと先輩芸人に感謝した。

服装にダメ出し!
先輩の『カミナリ』まなぶの『GUCCI』の服などは人気ですぐになくなるとした一方、富澤の服について、まなぶは「サイズも大きいし、変な服のブランドが多いんですよ。富澤さんの服はあんまりなくならない」と苦笑い。
「変なレゲエブランドとか、毛玉スウェットとか」と漏らした。
後輩芸人から陰口をたたかれる形となってしまった富澤だが、ファンは「服はいらない」とのダメ出しにおおむね納得がいったようだ。
富澤といえばゆるめの服装のイメージが強いが、あのサイズに何か理由はあるのだろうか、とまいじつが報じた。

富澤たけし – Wikipedia

こちらもチェック!
IMPACTors 初CM出演決定で他ファンからブーイング | キニナルONLINE

最新記事

必見!