新着記事

山本圭壱 女性芸能人に衝撃の発言

極楽とんぼ・山本圭壱が8日に配信された、鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに出演。
謹慎前の芸能界事情を語る一幕があった。
山本は2006年に不祥事を起こすまで、極楽とんぼとして地上波で活躍。
鬼越から絶頂期の年収を聞かれると、「俺、そんなにないよ。2006年頃で年収4,000万円くらい」と告白。
同じ吉本興業に所属している鬼越は「あの時の吉本で4000万円はすごい」「今は配信とかで稼ぐ人いますけど、ちゃんとテレビで売れないと稼げない」と驚いた。

散財していたこともあってか、吉本興業を解雇され謹慎期間に突入した4年間で、残高4万円まで落ちてしまったという。
何人かの女性タレントと関係を持ったことを示唆しつつ、「俺レベルであるんだから、俺の周りの若手でも」と述べた。
コメント欄では、山本のトークについて「『ヤリマンしか入ってこないのが芸能界』とか山本最高かよwww」「まだ誰抱いたとかとか言っていんだから反省なんかしてないんだろうな」「おもろいけど危ういなぁ」との書き込みがあった。
一部に批判の声があったものの、山本の活躍を期待するコメントがほとんど。
負けじと頑張ってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

山本圭壱 – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 「LINEは全て消した」と衝撃の暴露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!