新着記事

千住真理子 さんま御殿が批判

9月7日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』にヴァイオリニスト・千住真理子が出演。
日常で意識している〝ある行動〟がネット上で物議を醸している。
この日、番組では『最強せっかち軍団vsのんびり芸能人』という企画を放送。
番組初登場となる千住は、せっかち軍団の一員として自身のエピソードを披露した。

「のんびりさんはレストランの注文で悩みすぎでは?」というトークテーマでは、千住は「私は最初に、『何が一番早いですか?』と聞きます。特に急いでいなくても『とにかく急いでいるので』と付け加えるんです。そうやって店員にプレッシャーを掛けておくと、このお客さんは急いでるんだなと思ってくれる」とコメント。

また、普段から「エレベーターが遅い」と感じているといい、常に階段を使い、階段の隣にエレベーターがあるときは、乗らなくてもボタンを押し、〝必ずエレベーターよりも速く到着すること〟を目標にしていると明かした。
来年には〝還暦〟を迎える女性とは思えないせっかちぶりをみせた千住。
せっかちな性格も天才故のことなのかもしれないが、いい年をしていつまでも他人に対する気配りができないのは問題だ。
世界的なヴァイオリニストとして名を馳せている千住だが、まさか番組初登場でイメージダウンするとは、本人も計算外だったことだろう、とまいじつが報じた。

千住真理子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺翔太 右耳ピアスの報告に「可愛すぎる!」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!