新着記事

朝日奈央 がスタッフにブチ切れた!!そのワケとは

9月8日に放送されたバラエティ番組『あちこちオードリー』に、朝日奈央がゲスト出演。
同番組で朝日は、過去にバラエティで共演した哀川翔に対し、失礼な態度を取ったことを振り返った。
朝日と言えば、アイドルグループ『アイドリング!!!』として活動していたが、グループ卒業後は仕事が激減していたそう。
その頃、人気バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』への出演が決まり、“今日を逃したら一生ないんじゃないか”と意気込んでいたとのこと。
時代に冠番組で共演していたバカリズムと再会した際、「最近、口悪くなった?前の朝日さんじゃないよ。無理してない?」と見抜かれたそう。
そして現在、多数のバラエティ番組に呼ばれるほど売れっ子となった朝日だが、中には怒りや悔しさを感じた仕事もあったようだ。
今年4月に出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』で明かしたところによると、それは、1人で出演したロケ番組で起こったという。
そして、「私はロケとかある時に、ある程度決まっている方が嬉しくて。やりやすいというか」「そんなに器用な方じゃないんで」と明かした。
本番前は台本を読み込み、お手洗いなどで「こういうこと言おうかな」とある程度のシミュレーションをするという朝日。
そんな日々の努力が、多くの仕事にも結び付いているのかもしれない、とリアルライブが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
村本大輔 危うすぎる暴露ネタに地上波では使えない!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!