新着記事

佐藤栞里 だけじゃないT要キャラが突然死したドラマ

俳優・鈴木亮平の主演ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』で、主要キャストの1人・佐藤栞里が死亡した回が大きな反響を起こした。
佐藤が演じていたのは主人公・喜多見の妹・涼香。
涼香が主要キャラであることもさることながら、同作が〝誰も死なない医療ドラマ〟として話題を集めていた中で、はじめての犠牲者となり、視聴者の驚きを誘った。

2021年の松たか子主演の春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』でも、主要キャラが突然死亡した。
死んだのは、主人公・とわ子の親友・綿来かごめ。
しかし〝突然死〟というくくりで言えば、2021年の長瀬智也主演の冬ドラマ『俺の家の話』のほうが衝撃度は大きかっただろう。
このドラマではなんと、最終回で主人公の観山寿一が突然死したのだ。
宮藤官九郎の手掛けるコメディードラマで、最終回に主人公が死ぬという超バッドエンドになったことは視聴者を唖然とさせた、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 先輩に暴言連発の“尖り”芸人 | キニナルONLINE

最新記事

必見!