新着記事

佐藤健 上白石萌音に好きアピール?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』での共演を機に、ファンたちがカップリングをして妄想している「佐藤健×上白石萌音」の関係、通称・たけもね。
9月10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、その関係に佐藤が言及するシーンがあり、ファンを大興奮させていた。
佐藤がゲスト出演した今回の『金スマ』では、これまでの出演作品を振り返りながら中居正広と佐藤がトークを展開。
その中で、『恋つづ』のディープな〝胸キュンVTR〟が流れる一幕があった。
中居が「さすがに俺も恥ずかしかった」と口にすると、「僕もあれは何度見ても慣れないですね」「何回見ても恥ずかしい」と苦笑いした。

ここで中居が、『恋つづ』などラブストーリーを演じると、相手のことを好きになってしまうのかと質問。
佐藤は「好きになれたら、もう、その作品はもう役作り完了ですよね」「基本的にはやっぱり、ラブストーリーは好きになれるようにお互いすると思います。そうしないと芝居ができないし、そうなった瞬間、芝居がめちゃくちゃ楽になるので」と上手に答えていた。
果たして佐藤と上白石は、とまいじつが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
吉沢亮 満島ひかりと共演の新CM完成 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!