新着記事

日下部美愛 女から嫌われる女感満載!?

14日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。
モデルで女優の日下部美愛さんが出演し、様々なトークを繰り広げました。
他の女性ゲストらは一様に、マウントを取られるなど嫌な経験があるのか苦い顔をするなか、日下部さんは飲み会などで男性ウケを狙う女についてトークが盛り上げ、モテようとクネクネする女性に対し日下部さんは「首座ってない、一生首揺れてる人います」と一蹴。
MCのさんまさんは「可愛いじゃないか」、「男からしたらそっちの方がありがたい」と反論するものの「そういう女は裏で、あの人距離近いんだけどウザい、絶対私のこと好きなんだけどないわ〜、とか言ってますよ!」と言う日下部さんに、女性陣から共感の声が続々とあがります。
同番組で女性ゲストらは「女の敵はやっぱり女だったと思うこと」でもトークが止まりません。
プロゴルファーでグラビアとしても活躍する野田すみれさんが、「私がロッカーにいるのを気付かずに後輩が私の悪口を言っていた」など衝撃過ぎる体験を披露すると、周りの女性陣は同情を寄せるような表情や渋い顔をするなど、多かれ少なかれ、同性の嫌な面を目の当たりにした経験があると想像がつくような展開に。
他の女性ゲストらとは違う表情にドン引きした事も今回の書き込みに繋がったのかもしれません。
今後はバラエティタレントとしても期待できそうな逸材かもしれません、とQuick Timezが報じた。

日下部美愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 「クソゲー!」発言で好感度爆上がり!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!